ブログ引っ越しました。続編はこちらからご覧いただけます。

2011年07月20日

ご要望は

新品なら安〜いヤツ


中古のバリ山でもイイですよ〜なんて…



そこで、今回初めてアジアンタイヤを手配してみました。



取り敢えず、経過観察してみます。
2011072019030001.jpg
posted by じんちゃん at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
持ち込み度1タイヤですね。

一年ぐらいは使えます。

一年後には、同じお客さんが同じタイヤ持ってやってきます。
一年に一度新品タイヤ替えるなんて贅沢ですね。
減っちゃうからしょうがないけど
Posted by kaji at 2011年07月23日 09:21
kajiさん
どんな物でもいいから、とにかく安く・・・ということなので、手配してみました。

どうせ乗らないんだから、って言いながら結構乗るんですよね(笑

来年が楽しみです?!
Posted by じんちゃん at 2011年07月25日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215796996

この記事へのトラックバック
×

