ブログ引っ越しました。続編はこちらからご覧いただけます。

2012年01月13日

祝新聞掲載

やまなしコロッケが、本日の山梨日日新聞に掲載されました!


また昨日は、YBS山梨放送の番組「週末仕掛人ヤマナシプロデュース」の取材もあり、放送は21日(土)あさ9時30分から


県内在住の皆様、是非ご覧下さいm(__)m

また当ブログのリンク集からも「やまなしコロッケ」ブログをご覧いただけます。

山梨にお越しの際は、是非ご賞味下さい。
2012011307380000.jpg
posted by じんちゃん at 08:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、息子が新聞記事を題材にする宿題で、このコロッケを取り上げてます。この記事からどんな宿題ができあがるのか・・・。
Posted by butch at 2012年01月14日 18:06
県外在住なので見れません・・・(涙)

食べれません・・・(涙涙)

山梨に行くしかない!!!
Posted by hiro at 2012年01月14日 19:41
隣のよしみで 僕の分買っておいて下さい!
月曜日の夜行きます。 最近山梨いいですね!山梨市の藤原時計店の従業員さんが時計技能大会で優勝したニュースを昨日見ました、大手企業以外の優勝は、かいきょ! 凄いですね!修理出すならここしか有りませんね!近くで最高が沢山有っていいですね!AT修理も1番ですか。
Posted by ヒゲ at 2012年01月14日 20:44
butchさん
なかなか目の付けどころがいい息子だね(笑

”地域活性化”なんていう題目付けてたら、将来有望です!


hiroさん
宮崎に送りましょうか?

でも揚げたての熱々がオススメなので、山梨に是非お越し下さい!


ヒゲさん
月曜日に来たときに、揚げたてを御馳走します!

藤原時計店さんはROLEXも直してくれるとのことですよ〜
Posted by じんちゃん at 2012年01月15日 10:46
僕も車が直ったら引取りの際に是非お伺いしたいと思います。

ほうとうが大好きなので期待大! でございます。

カボチャが好きなのでカボチャのMAX盛りでオーダー
します(笑)
Posted by M.hosokawa at 2012年01月15日 12:30
M.hosokawaさま
是非ご賞味ください。

外はカリカリ、中はトロ〜リ♪です!
Posted by じんちゃん at 2012年01月16日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

