ブログ引っ越しました。続編はこちらからご覧いただけます。

2012年01月16日

予算に合わせて

車検整備で入庫の1T1・ゴルフトゥーランです。

ドライブシャフトはアウターブーツのみ社外品に交換
  DSC06228.JPG
車上で整備できるので、工賃もお安くできます。

またこのメーカーのブーツキットにはSSTまで付いてきました。
    DSC06227.JPG
コレがあれば交換作業は凄く簡単、大切に保管しておきます。(笑

また冷却水漏れの為、ラジエターも交換
      DSC06244.JPG
交換作業後の画像しかありませんが、交換は思ったよりも大変・・・


そして残りの予算を使い切る為?プラグも交換
        DSC06237.JPG
与えられたご予算のなか、ベストを尽くしたつもりです。(笑


またECUやエアバックのDTCは再出力されないまま


宿題は残りましたが、取敢えず安心してお使いいただけます。          
posted by じんちゃん at 20:01| Comment(3) | TrackBack(0) | VW・AUDI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。このアウターブーツは純正より耐久性はありますか?ローダウンしてるとすぐに破れてしまうのでこまってます(笑)
Posted by 都甲 at 2012年01月16日 21:19
お世話になりました。

今後の宿題は夏のボーナス時に解消予定ですので
またその時期に入庫させていただきます。

※大きなトラブルが生まれないよう祈るばかりです・・・。
Posted by 西 at 2012年01月17日 10:07
都甲さん
実はこのブーツ、初めて使ってみたので耐久性は分かりません(純正並みの品質だと思われます)。

破れている個所がいつも同じなら、なにか対策できるヒントがあるかもしれないですね〜


西さん
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

エアバックも一過性のもので良かったですね〜
Posted by じんちゃん at 2012年01月17日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246471676

この記事へのトラックバック
×

