ブログ引っ越しました。続編はこちらからご覧いただけます。

2012年02月14日

お漏らし

冷却水漏れで入庫の1K1・ゴルフXです。

原因はウォーターポンプのシール劣化・・・
  DSC06447.JPG
7万kmを超えているのでタイミングベルトも同時交換依頼されました。

たまたま?トゥーランのタイミングベルトとウォーターポンプを在庫しており、同じ2.0L FSIエンジンなので共通だと思いすぐに仕上げますと木曜日の夕方着手

翌朝組みつけようと部品確認すると、ウォーターポンプとアイドラベアリングの1つだけ共通、テンショナーベアリングともう一つのアイドラベアリングは使えませんでした・・・

しかもタイミングベルトは長さまで違う始末

結局金曜日に発注したものが本日到着、完成となりました。
    DSC06500.JPG
やっぱり部品手配してからじゃなきゃダメだな〜と反省、納期が遅れてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m 








そして本日、リンク先のC.Kさんから初電話いただきました!

同級生だし、尿酸値は高めだし、なんだか初めてじゃない気がしてなりません(笑

これからもよろしくお願いいたします〜        
posted by じんちゃん at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | VW・AUDI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。こわいお父さんが出なくてよかったです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by C.K at 2012年02月14日 21:49
C.Kさま
早速GMのサイトに、アリゾナの住所でログインしました(笑

サービスマニュアルを、3日限定で買おうか?迷ってます・・・
Posted by じんちゃん at 2012年02月15日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252206080

この記事へのトラックバック
×

