ブログ引っ越しました。続編はこちらからご覧いただけます。

2012年02月26日

没頭

日曜日は電話もならず来客もなし、という訳でアイシン6A/TのバルブボディーO/H後の走行テスト〜調整を地味に繰り返します。
  DSC06582.JPG
ATFを抜き取り調整、再補充して実走行点検の繰り返し

でも全く決まらなかったり、別のソレノイドバルブをO/Hして交換してみたりと
    DSC06583.JPG
メモ書きはすぐに一杯になってしまいます。


いま使っているソレノイドバルブのブッシュキットがバックオーダーだしどうしよう
      DSC06584.JPG
と以前に仕入れた加工が必要なブッシュでO/Hして再検証、奥が加工が必要なもの


加工には精度が重要なので時間が掛かります。


久しぶりに使ってみましたが、これがなかなかいい感じ


というより今使っているブッシュの品質低下に嫌気がさしたので、今度からは加工が必要なブッシュを採用することに決定

早速輸入します。        
posted by じんちゃん at 19:40| Comment(3) | TrackBack(0) | VW・AUDI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何時もカッコイィ〜です!

素人目線で恐縮ですが、画像で見る限り、ブッシュのマテリアルが違うのですか?

惚れても良いですか?(笑)
Posted by hiro at 2012年02月26日 21:23
僕も惚れても良いですかぁ〜?

その後いかが?な感じですかぁ〜?

頑張ってください。。。
Posted by h.maron at 2012年02月26日 21:52
hiroさん
メーカー違いで材質も違う、両方とも熱害に対応したスペシャルブッシュです。

惚れてはいけません・・・


h.maronさま
掛かりきりになれないので地味に進んでます。

もっと頑張ります。
Posted by じんちゃん at 2012年02月27日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。