ブログ引っ越しました。続編はこちらからご覧いただけます。

2012年03月09日

趣味?

お買い物してストレス解消
  
頼んでおいたHASCOのトリプルスクエアビットセット
  DSC06711.JPG
使いどころの8・10・12mmのショートとロングビットのセットで、1/2ソケットアダプターでも使用できるし、10mmのヘックスになっているので、メガネでも廻せる優れものでしかも安い♪

こちらはブルーポイントのダブルジョイントノーズプライヤー
    DSC06710.JPG    
奥まったところのホースクランプなんかを外すときに威力を発揮してくれそうです。


これは楽しそうだから購入、HAZETの折りたたみキャリーカート
      DSC06685.JPG  DSC06686.JPG
バッテリー持って出張作業とか、こんなんでコロコロ運んでたらみんな欲しがるんじゃないかな?


と思ったら数量限定商品でもう在庫がないらしいです。


ショウちゃん、楽天で売ってたよ・・・送料別だったけど
posted by じんちゃん at 19:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も、お買い物してストレス解消を、したいのですが、お金が無いので二個だけ注文しました。
Posted by shou1fts at 2012年03月09日 21:32
shou1ftsさん
2個も!? うらやましい〜
Posted by じんちゃん at 2012年03月10日 07:52
楽天で買えて良かったですね。
Posted by ヒゲ at 2012年03月10日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256654193

この記事へのトラックバック
×

