ブログ引っ越しました。続編はこちらからご覧いただけます。

2012年03月11日

入荷

先日輸入の手配をしておいたアイシン用のソレノイドブッシュが入荷しました。
  DSC06719.JPG
送料は着払いで¥3842、8日に発送してもらって本日到着、早いし安いです。
   
専用のリーマーとインストーラーも使ってみたかったのでキットも手配
    DSC06720.JPG
どんな感触になるのか今から楽しみです。


どうせ輸入するなら・・・といつもまとめて発注するのが整備書、今回は09Dを買いました。


アイシン製A/Tは、FFでもFR(4WD)でも使っているのは同じ種類のソレノイドバルブ、これから需要が増えてくるかもしれないのを見越して、もっと詳しく勉強しておきます。












そう、あれから1年経ってしまったんですね。

午後2時46分、作業を中断して黙祷

犠牲者の方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。
posted by じんちゃん at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | VW・AUDI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257003589

この記事へのトラックバック
×

