ブログ引っ越しました。続編はこちらからご覧いただけます。

2008年10月16日

すげぇー!!

面白い動画を見つけました!!



”まねできないドリフト”

http://jp.youtube.com/watch?v=UoUpMG34grU&feature=related

すげぇー上手い!!

posted by じんちゃん at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

安全第一

自転車という新しいカテゴリを追加しました(笑

先週から自転車の練習会に参加しているのでこんなものを買っちゃいました。
     
?giro.jpg
左・コミネ製ニーシンガード(膝・スネ用)と、右・GIRO製ヘルメットです。


自転車とはいえ、飛んだり跳ねたりするのでペダルから足を踏み外したり、たまにひっくり返ることもあるそうです(怖

安全第一で遊びます(爆
posted by じんちゃん at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

練習会

実は自転車乗りに来ました。

少しづつですが細かい技を教えてもらってます。


う〜ん、難しい(>_<)
200706202241000.jpg
posted by じんちゃん at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

またまた

昨日に引き続き、自転車です。

この年になってこんなにはまると思ってませんでした。

体脂肪下げるぞ〜(笑
200705132026000.jpg
posted by じんちゃん at 20:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

疲れた〜

今日はマダムキラーが営業に来ました・・・・自転車の。

元々はアルミホイール修理業者だったような気がしますが、今は立派な自転車屋さんになってます。

お買い得ですよ〜なんて言いながらコレを置いていきました。
        画像 699.jpg

初心者の私にも非常に使いやすく、なかなか面白いです。

自前のマシーン(○7万円!)も持ってきたのでチョコっとトライアルごっこです。
     画像 702.jpg
知らない間にすごく上手くなってるタマ。

あんなことや画像 701.jpg
こんなことして画像 700.jpg 
帰りました。

面白くて乗りすぎ・・・あぁ〜疲れた・・・。       
posted by じんちゃん at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

のんびりと

家族でお花見&サイクリングに来ています。

子供達はとても楽しそうで、たまには自転車もいいですね♪


自転車貸してくれた“きくやん”さんありがとう!


タマちゃんBTR、どこかいいのない?
200704081238000.jpg
posted by じんちゃん at 12:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

集金?

ホイール修理のリファインさんが集金にきました。  自転車持って・・・
           画像 118.jpg

集金が終わると練習会となりました。  自転車の・・・
リファイン・タマの勇士? (ダニエルという技らしいです)
           画像 117.jpg                     
           続きを読む
posted by じんちゃん at 18:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

